女子会♡+ゲストは? | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

女子会♡+ゲストは?

女子会♡+ゲストは?

 
こんにちは♡
 
BBQレンタルゴードンのこてつです。
 
先日は台湾旅行がダメになっちゃったので・・・(´・_・`)
 
女子会してきました♡
 
AWkitchenの丸の内店。入口かわいい♡

 

 

女子会スタート♡

 

 

で、AWkitchentypeと言ったらバーニャカウダ♡
 
見渡す限りみんな食べてる( *´艸`)美味しいよね。

 

 

 

 

無残な姿になったバーニャカウダの野菜が・・・(;・∀・)
 
メインはポークにしてみた。
 
その頃スタッフHくんに「丸の内に今から集合」LINE。
 
1時間後に到着!早いじゃんねぇってジャージ・サンダル|ω・)笑
 
服装は?と来ていたLINEに
 
「裸じゃなければと」返信したのよね・・・わたし。
 
そしたらジャージになるよね・・・かるーく浮きました(。-∀-)笑

 

 

お酒もおいしかったし♡アラビアータも美味。

 

 

そのあとは地元に戻り居酒屋ー♡閉まったのでカラオケ・・・。
 
朝までコースお疲れさまでした。
 
H君また次回も突然誘います・・・(=゚ω゚)ノ

 

次はゴルフだなー♡温泉だなー♡
 
明日から暖かいようなのでそろそろゴルフ練習しよう!!
 
骨折1ヶ月で完全復活?多分もう大丈夫な気がするこてつでした♡

 

それでは本日はこのへんで( *´艸`)

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休