♡ happy ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ happy ♡

NO IMAGE

こんにちはuinnkuブタの尻尾2ハートピンク2
 
BBQレンタル ゴードン BBQブログ こてつです。

最近1番幸せだったことハート

ジャーン↑↑ ↑↑ 独身からの卒業。

aco 結婚しました aco

幸せじゃんねスキ

ずっとバリバリ仕事しててカッコいいし。

この日も18時~徐々に集まって、1時まで飲んだね~仕事の後の一杯

楽しかった~やったー どんだけみんな飲むのさ笑

しんご・・・初対面なのにみんな自由過ぎてごめんなさいmini笑

でも1番すきなとこ聞いたら全員納得OK

ほんと幸せになってねきゃっ

もうこてつの親友さ・・・結婚しないのぷっ

そんな中の結婚は独身の光・・・いや希望(笑

でもみんなで居る時が一番自分で居れるし、みんなも全部わかってくれてるし。裏表ないし、言いたいこと言うし、みんないい意味で自由だし、性格もバラバラだけど、ほんといい関係。

女の嫌な部分ないし・・・ある意味男に近いな驚き

ほんとおめでとうースキハート

大事な友達をどうぞ宜しくお願いします。

そんなこてつの友達は美容師さん。

MUEbelle

マリ指名でどうぞ

hotpepper でお得に予約

はい。営業きゃっ

では今日もhappyな1日をお過ごし下さいキラン4

※こてつの王子はどこに・・・?

strawberry お知らせ strawberry
次回の川崎競馬ナイター営業は

8/21(日)~8/24(木)
17時00分~20時50分まで。

1年に1度の日曜ナイター営業です。
8/21(日)は11時~16時 17時~20時50分の2部制です。


皆様のご来園お待ちしておりますuma

はーと BBQレンタル 公式サイトのまとめ はーと

ハート BBQレンタルゴードン 予約はこちら

ハート ふなばし三番瀬海浜公園BBQ 予約はこちら 

ハート 川崎競馬場BBQ 予約はこちら 

ハート 晴海ふ頭公園BBQ 予約はこちら

ハート BBQ場をお探しの方はこちら 
                              
                             はーと こてつ 
はーと

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休