♡ SWのふなばし三番瀬海浜公園予約状況 ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ SWのふなばし三番瀬海浜公園予約状況 ♡

♡ SWのふなばし三番瀬海浜公園予約状況 ♡

こんにちはうさ

BBQレンタル ゴードン BBQブログ 担当こてつです。

今日は秋のふなばし三番瀬海浜公園 予約状況 についてですflower

現在9/20、9/21のもちこみBBQエリアはご予約で満席となりましたh

9/20、9/21のご予約は、楽チンエリアのみとなります。

混雑時には、多くの皆様にBBQを楽しんで頂きたいと考えておりますので、皆様のご協力お願い致します。

その他のお日にちは、まだ空きがございます。

皆様のご利用お待ちしておりますあげ

※BBQエリアは、ペットは入れませんのでご注意下さい。

こてつもワンコを飼っているので、家族の一員というお気持ちも理解できます。

でも、ワンちゃんや猫ちゃんが苦手な方、アレルギーのある方もいらっしゃいます。

勿論衛生面、安全面を考慮してのことです。

ご自身の可愛いご家族(ペット)は、お留守番して貰って下さいね。

帰ったら沢山可愛がってあげて下さい。

ルールはルールです。ルールは守って下さいね!

そして、BBQ後には綺麗な夕日を見て帰って下さい。

それでは、本日はこのへんでビックリ

皆様のご利用お待ちしておりますハート

バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                             
                             水玉 こてつ 水玉


前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休