♡ ふなばし三番瀬BBQ場 ポケモンGO ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ ふなばし三番瀬BBQ場 ポケモンGO ♡

NO IMAGE

こんにちはuinnkuブタの尻尾2はーと

BBQレンタル ゴードン BBQブログのお時間です。

今日はふなばし三番瀬海浜公園 ポケモンGO情報。

社長からこんなラインが来ました。

「ふなばし三番瀬海浜公園BBQ場がジムだと・・・」

しかも・・・BBQ場と芝生広場の中央にあるモニュメントがジム。

ココ↓

ジムlevel なんと9という・・・1から10までしかないのにlevel9↑

そして

公園内にはポケストップ6ヶ所ある。

1つ社長に言いたい。

「ポケスポット」 バツ ポケストップ ○

まぁいいけどmini笑 おじさんは困ります。

そしてピカチューも居るみたい。

ふなばし三番瀬BBQ場恐るべし・・・ポケモンGOしながらBBQ。

ポケモンGOが好きな人ならたまらない遊び方。

自転車レンタルもありますよ←昔からです。

おもいっきりポケモンgetして帰って下さいね~。

そして只今改修工事中のふなばし三番瀬海浜公園。

工事が着々と進んでおります。

これからまた今よりももっと素敵な施設になります。

楽しみですね~きゃっ

それでは、本日はポケモンGO 三番瀬からお伝えしました。

終わり・・・ボールぴかっ☆ボール

はーと BBQレンタル 公式サイトのまとめ はーと

ハート BBQレンタルゴードン 予約はこちら

ハート ふなばし三番瀬海浜公園BBQ 予約はこちら 

ハート 川崎競馬場BBQ 予約はこちら 

ハート 晴海ふ頭公園BBQ 予約はこちら

ハート BBQ場をお探しの方はこちら 
                              
                             はーと こてつ 
はーと

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休