♡くすくす笑顔♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡くすくす笑顔♡

NO IMAGE

こんにちは!

バーベキューレンタルゴードン こてつブログ担当  「たこつ。」ですこたつ

今日の天気を窺うと、

もう秋がやってきたなぁと感じます米

毎年夏はやってきますが、

今年の夏は二度と戻ってくることはありませんタコ

そう考えると、何かし忘れているのではないかと

ハラハラしてしまいます泣

きっと、どれだけ充実した夏を過ごしても

夏の終わりは決まって、心配を抱えたような心持がするのだと思いますううっ...

新木場のこてつブログにも書いたのですが、

最近毎日があっという間に過ぎていくます3分間

「体感的な時間の長さは年齢の逆数に比例する。」

という話を聞いたことがあります。ジャネーの法則というらしいです非常口

簡単に言うと

1歳の体感時間を1とすると

20歳の体感時間は0.05ですので、

20歳の20日は1歳の1日に当たるということになりますばいちゃん

人生に新鮮味がなくなり、マンネリすることで

時間があっという間に過ぎ去っていくのだそうです非常口

時間が過ぎていくのはいいのですが、

何年か経って自分自身を省みたとき、

物であってもなくても、何も残らないはとても恐いですひええ

「たこつ。」は常日頃から、どんなに小さいことでも目標を持ち続けています。

自分が行動することや、それについて何を考えるのか、

それらは全て自分だけの経験であり、自分という人間を構築する一部になっていると考えていますロボ

マンネリを解消するといった点では、

日ごろしないことをしてみてはいかがでしょうかかお

例えば、普段表情を変えない人なら思いっきり笑ってみたりうふふ

例えば、アウトドアな人なら本を手に取ってみたり読書ながと

例えば、インドアな人ならバーベキューをしてみるy’s

なんていうのも素敵だと思います笑

新しい自分を発見するチャンスですpc原人

ゴードンも、少しでもそのお手伝いをさせていただけたら嬉しいなと思いますので、

バーベキューに興味をお持ちの方は、是非この機会にご利用下さいshokopon

では今日はこの辺でわっぱ(笑)

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休