♡ 桜雪 ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ 桜雪 ♡

♡ 桜雪 ♡

こんにちは(。・ω・)ノ゙ハート

BBQレンタル ゴードン BBQブログ 担当こてつです。

今日は朝から雪が降りましたね。

東京では5年ぶりとのことはーと 

事務所前に咲いている桜と雪wing.left*桜wing.right*

さくらと雪と言えば・・・パンダハート冬に咲く、奇跡の桜

BBQレンタル 東京

チョッパーとヒルルクパンダ

今日の東京は、冬に咲く奇跡の桜の逆で春に降る奇跡の雪パンダ

季節外れの雪もなんかいいですね。

と・・・朝からチョッパーとヒルルクの物語を思い出し、いい話だったな。と感傷に浸っておりましたが・・・。

こんな2月の気温の中・・・事務所の暖房調子悪いです。

朝から使えない・・・治らない・・・サムイ・・サムイサム~イパンダパンダ

寒すぎます。

そんなゴードンですが、今日も朝からお電話も多く、バタバタと1日が過ぎようとしております。

今週末は日曜日がBBQ日和になりそうですね。

それでは、今日はヒルルクの名言で締めたいと思います。

人は いつ死ぬと思う・・・?
心臓をピストルで撃ち抜かれた時・・・・・・違う
不治の病に冒された時・・・・・違う
猛毒キノコのスープを飲んだ時・・・・・違う!!!
・・・人に 忘れられた時さ・・・!!!

                Dr.ヒルルク 『ONE PIECE』より

    

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

                              
                             水玉 こてつ 水玉

       

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休