☆ お豆の旅 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ お豆の旅 ☆

☆ お豆の旅 ☆

こんにちはパンダ1

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

週末も過ぎ、少し落ち着きを取り戻した今日。

土曜日staffは当日のお客様のお手伝いと、日曜日の積み込みで朝の5時から夜の11時まで頑張ってくれました。

(〃∇〃)ありがとうaco

そして翌日も早朝5時に出勤し、朝からバタバタとした1日が過ぎ、あっと言う間の2日間でした。

ご利用頂きましたお客様。

ありがとうございましたaco またのご利用お待ちしております。

週末は、最近忙しく、社長(お豆ちゃん)も配達に向かいました。

staffさやかちゃんと2人旅お出かけお出かけ

人手が足らず急遽事務担当さやかちゃんも出動

いつもは事務で頑張ってくれています。

バーベキューレンタル 東京

澄みきった青空の下、車で走る事数十分・・・

目的の公園に到着・・・時間に合わせてセッティング開始

バーベキューレンタル 新木場公園

車から器材を下ろし、セッティング

バーベキューレンタル 晴海ふ頭公園

その間に、海でのバーベキューのお手伝いに行ったstaffから写真が届きました。

少し早い夏ですね・・・地引網後のバーベキューです。

そしてそうしているうちに、新木場ふ頭公園のstaffからも写真が届きました。

新木場ふ頭公園 バーベキュー

土日はやはり混雑しているので、ご利用の方は場所取りがセットになったプランがお勧めですよ。

そして・・・二子新地バーベキュー場のstaffからstaffの写真・・・(笑)

バーベキューレンタル

かわさ~んbyebye タオル鉢巻とサングラス、そして首巻タオルあっ

いけてます・・・日差しも強いし、汗もかくし。

やっぱり二子新地の無敵のボスはかわさんですね。頼りにしてます。

そしてそんな時間を各公園でstaffは過ごし、6時頃から続々と帰社し次の日の準備がはじまります。

お豆ちゃんも無事配達を終え、お昼に帰宅し引取は別のstaffがいきました。

『やりきったぁ~(笑)』

そんな言葉を残し、自分の部屋に消えていく社長・・・。

お疲れ様でした。

今週末もお天気が良さそうですね。バーベキュー日和です。

バーベキューの事ならゴードンにお任せ下さい。

愉快なstaffに出会って下さい。もちろんバーベキューの知識もあるのでご安心を。

辛い仕事だけど楽しく。仕事は楽しくが一番です。

そして本日もstaff2名配達に向かいました。

平日のバーベキュー場は空いているので、平日お休みの方は広々とした中でバーベキューを楽しんで頂けます。

ゴードンは年中無休です。皆さまのご利用お待ちしております。

それでは、またこてブロでお会いしましょうあは

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休