☆ 来年に向け ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 来年に向け ☆

NO IMAGE

こんにちははーと こてつです。

早くもゴードンでは来年を見据え新たな計画を検討中ひらめき

まだまだやれる事はたくさんあるはず。ということで・・・

シーズンoffを利用し、色々と考えシーズンをbestな状態で迎えられるように事務所でコツコツとPCとにらめっこです。

スタッフがフルに出勤できるようにするのも仕事。

その為にはお客様からの支持を得られなければいけません。

スタッフが現場で頑張り、倉庫の中で頑張り、私達はその頑張りを無駄にしないようにしなければいけないですね。

そんなわけで、今日も少しづつ根気のいる作業をしながら少しでも良いものを作る為に頑張ろうと思います。

週末ご予約のお客様からキャンセルのご連絡も少し入っております。

また計画された際はご連絡お待ちしてますね。

そして・・・秋恒例の社長の旅立ちですが・・・

今年はまだ許可してません笑

意地悪と言われ、温泉行きたいなぁと毎日のように呟いていますが、放置しています。

それでは、秋の行楽シーズン木11月に入ると紅葉の季節到来です。

秋の空の下でBBQはいかがですか?

素敵な空間づくりのお手伝いをさせて頂きます。

そして、お客様からの嬉しいお言葉にこ

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-赤羽岩淵 バーベキューレンタル

ネット注文の際に、皆様色々記載して頂き、毎回嬉しく思っております。

それでは明日もこてプロでお会いしましょうばい

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいねはーと

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                               こてつ 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休