気づけば・・・☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

気づけば・・・☆

気づけば・・・☆

お久しぶりです(●´ω`●)ハート

ここ2日間忙しいのと睡眠不足でブログまで辿りつかず反省中のこてつです。

2日間ブログを書かなかったのは、大こてつとの休暇旅行以来でしたもじゃ

6月1日はお天気も良く、1日で1000人以上のお客間のバーベキューのご準備のお手伝いをさせて頂きました。

ほんの数年前までは考えられない程、多くのお客様にご利用頂けるようになりました。

これも、今まで当社をご利用頂いたお客様、ゴードンを支えて下さった多くの関係者の方の皆様のお陰だと思います。

本当にありがとうございます。

そして、今後も皆様に支持して頂けるように努力していきたいと思います。

そして、前回作ったテルテル坊主・・・効果抜群ビックリ

土日の怪しい雨予報から一転・・・2日間とも雨降りませんでしたぁ顔

はーと この子達、とっても優秀です はーと

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-妙典 バーベキュー

来週の週間天気は今のところ晴れマークたいよう

このまま変わらなければいいなと思います。

雨予報出たら、次は社長テルテル作ります

今週末もすでに多くのご予約を頂いております。

新人スタッフも多く入りましたが、素直でやる気のあるスタッフを募集中です。

仕事は決してラクではないと思います。

ラクな仕事はどこにもないけれど、キツイ仕事の部類に入るのかな?

自主性を尊重し、あまり煩い事も言いません。

度が過ぎたら話は別ですか・・・。

その中で多くのスタッフが働いています。

今ブログをご覧いただいてるそこのあなたはーと

ゴードンで一緒に働きませんか??

今年の夏、熱い夏を一緒に過ごしましょう。

きっと良い経験になると思います。

それでは、明日もこてブロでお会いしましょうにこ

明日からお仕事頑張ってくださいね。

明日はバーベキュー会場案内についてお届けします。

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休