神頼み的な・・・☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

神頼み的な・・・☆

神頼み的な・・・☆

今週末のお天気が気になる(><;)汗

そんな訳で今年2度目の神頼み・・・いやテル頼み中のゴードンです。

昨日の夕方に作ったテルテル坊主2号音符

大こてつバージョンで前回作ったこてつテルテル坊主と並べて威力も倍増。

今朝お天気を確認したら土曜日はチョッピリ晴れマークに変わっていました。

この調子で日曜日もお日様マークに変わればいいなと思います。

そろそろ梅雨の季節かさ私たちにとっても、バーベキューの開催を予定しているお客様にとっても、とても頭が痛い季節に入ります。

雨天でもキャンセル料が発生してしまう為、キャンセル料が発生しない時間まで、お客様にはご判断を頂かなければいけません。

どうしても前日の準備の関係や、当日の車の手配、人の手配等でキャンセル料を頂かなければ運営上困難な為、ご利用のお客様にはご理解を頂きご予約を頂いております。

先週もお天気が悪い予報でしたが、こてつテルテル坊主のお蔭はてなちょっと図々しい気もしますが晴れました笑い

今回は大こてつテルテルも加わったことでなんとか晴れて欲しいですね。

はーと 仲良く並べました~次は社長テルテル作ろうかなぁ はーと

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-妙典 バーベキュー

ではお天気予報とにらめっこしながら業務に励みたいと思います。

また明日も、こてブロでお会いしましょうちゃこ バイバイ

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休