夏の思い出in茅ヶ崎♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

夏の思い出in茅ヶ崎♪

夏の思い出in茅ヶ崎♪

今日はChristmasですねmomi2*

皆様にサンタさんが来ますようにサンタさんきらきら
今日が、皆様にとってhappyな1日になる事を祈ってますハート

今日は夏の思い出~茅ヶ崎バーベキュービール肉

海での準備は、砂に足をとられるし、とにかく暑い。
日焼け止めをたっぷり塗って行きました星

会社様の集まりとの事で、大人数でのバーベキュー。
バーベキューをする前には、地引網もされていましたさかな
それでは、思い出の写真をご覧ください(*v.v)。

      くも。 夏の茅ヶ崎~海はいいですね くも。

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 二子新地

 肉 海岸でのバーベキュー 砂に足をとられ準備は大変 肉

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 秋ヶ瀬公園

 顔 大人から子供まで、みんなが楽しめるバーベキュー 顔

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 晴海ふ頭公園

 おんぷ ハイチーズ 仲間とのバーベキューは最高 おんぷ

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 新木場ふ頭公園

 ハート 生ビールもご用意~暑い中の生ビールは格別 ハート

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー レンタル

   くるま3 ブーン☆出発進行~乗ってみたい くるま7

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 神奈川

   くま 集合写真~来年もまた宜しくお願いします くま

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー東京

   くもとにじ 帰りはチョッピリ淋しい気分になる海 くもとにじ

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 多摩川

ゴードンWEBサイトゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休