♡ 溜まりに溜まって~芋煮会も ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ 溜まりに溜まって~芋煮会も ♡

NO IMAGE

こんにちはuinnku

BBQレンタル ゴードン BBQブログのお時間です。

今日は久々の晴れ太陽太陽

溜まりに溜まった洗濯もの干してます。

ベランダが・・・洗濯の山・・・泣き

ひたすら45分ごとに洗濯・・・。頑張ります涙

そんな中安定の・・・ぐう。

ぐうちゃんおデブさんです。

秋と言えば芋煮会。

ゴードンでは芋煮会レンタルや食材付のコースもご用意があります。

芋煮会専用レンタル ゴードン

芋煮会専用食材付プラン ゴードン

芋煮最近2度ほど食べましたよ。やっぱり美味しい。

これから少しづつ肌寒くなる季節にピッタリですねアゲアゲ

こてつ絶対、秋にBBQしますきてぃちゃん

これからの季節、貧血も緩和され、朝起きるのは更に辛くなる季節ですが、起きてしまえば夏より元気ですっっ

なのでBBQしたい!!のんびーりと。

騒がしいのは疲れるので、のんびり楽しみたいです。

騒ぐにも楽しいんですけどね↑

今はのんびり気分です。

それでは洗濯ブザーが鳴りました。ではベランダ行って来ます。

それでは、本日も楽しいBBQになりますようにおんぷ

※サンマ事件七輪でいつやる?まだ継続中らしい・・しらん。
気になる方は昨日のブログをご覧ください。

はーと BBQレンタル 公式サイトのまとめ はーと

ハート BBQレンタルゴードン 予約はこちら

ハート ふなばし三番瀬海浜公園BBQ 予約はこちら 

ハート 川崎競馬場BBQ 予約はこちら 

ハート 晴海ふ頭公園BBQ 予約はこちら

ハート BBQ場をお探しの方はこちら 
                              
                             はーと こてつ 
はーと

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休