♡ ふなばし三番瀬BBQ写真館 ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ ふなばし三番瀬BBQ写真館 ♡

NO IMAGE

こんにちはスキはーと

BBQレンタル ゴードン BBQブログ 担当こてつです。

今日は、昨日のふなばし三番瀬BBQのお写真をご紹介します。

昨日は暑かったですね~。とろけましたアイスイチゴ

現場のスタッフもこの暑さだと大変だろうな・・・と思います。

洗濯を干してるだけでクラッとしたこてつは論外ですけど・・・。

現場は若いスタッフに任せて事務所生活を送りますハート

そんな梅雨明けの初の週末。

ふなばし三番瀬海浜公園から夏を感じる写真が届いております。

海が横にあるので、周りに迷惑にならなければ水着でも◎。

海パンのみでも大丈夫。でもパンツ一丁はダメですよイヤ

そんな人居ないと思いますけど・・・(笑

今色々規則が多い施設が増えてきておりますが、できる限り規則は作りたくないのが本音です。常識を逸脱した行為をする人が居るから増えてしまうんですが・・・。

その点では、ふなばし三番瀬海浜公園は規則が少ないです。

大音量じゃなければ音楽も〇

基本もちこみ制限なし(ダメな物もありますよ。少しだけ)

柔軟な対応。何かあれば相談下さい。

【マナーの良い方が多いから成り立っています】

皆さんがきちんと注意事項を守って下さるから維持できるんです。

感謝ですね。

それでは昨日のお写真で締めたいと思います。

また遊びに来てくださいねにこ

8月のふなばし三番瀬海浜公園は休園日はありません。

皆様のご来園お待ちしております。

strawberry お知らせ strawberry

次回の川崎競馬ナイター営業は

8/21(日)~8/24(木)
17時00分~20時50分まで。

1年に1度の日曜ナイター営業です。
8/21(日)は11時~16時 17時~20時50分の2部制です。


皆様のご来園お待ちしておりますuma

はーと BBQレンタル 公式サイトのまとめ はーと

ハート BBQレンタルゴードン 予約はこちら

ハート ふなばし三番瀬海浜公園BBQ 予約はこちら 

ハート 川崎競馬場BBQ 予約はこちら 

ハート 晴海ふ頭公園BBQ 予約はこちら

ハート BBQ場をお探しの方はこちら 
                              
                             はーと こてつ 
はーと

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休