♡ BBQレンタル業者 ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ BBQレンタル業者 ♡

♡ BBQレンタル業者 ♡

こんにちは(。・ω・)ノ゙いちご1

BBQレンタル ゴードンのこてつです。

朝からstaff5名出勤して現場に向かいましたねこ

最近BBQレンタルの業者も増えお客様にとって、多くの選択肢が増えていい事だと感じています。

選択肢が増えるということは、選択する上で少なからず知識をもって頂かないと、失敗します。

同じように見えて、同じではない。

だからこそ、お客様はきちんと確認し選んで頂きたいですね。

そこで、今日は失敗しないBBQレンタル業者選びのポイントです。

□仕入れ
野菜やお肉の食材もプロが目利し仕入れた鮮度と品質の高い物ですか?

□食材の鮮度
お肉は、使い回しが出来るように保存していない事。

□知識
バーベキューの知識や技術があること。
BBQについて各質問時に、明確な回答がされるか等。

□器材
イスやテーブルは、一流メーカーや、オリジナル(特注品)を使っている。
少なくともホームセンターで買い揃えた一般初心者レベルは避けたいですね。
器材はきちんとメンテナンスされている事。

□webサイト
サイト構築がきちんとされているかどうか。
とりあえず作りました感は見てわかります。

□問合せ電話番号・メール
代表固定番号が存在している事。携帯のみは注意しましょう。
メールアドレスがフリーメールでないか。

BBQレンタル業者を選ぶ際に気を付ける点を挙げてみました。

BBQレンタルに限らず、通販も一緒ですよねたのしみ

あくまでこてつ的考えと総合的に考えた結果です。

楽しいBBQを過ごして頂けたらと思います(。・ω・)ノ゙

それでは、4月5月のご予約、お問合せが入るこの頃。

あと少しですね。楽しみです蝶

妙典 バーベキュー

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 
7/19に川崎競馬場にバーベキュー場がOPENしましたよbyebye
今季営業は終了致しました。来年春に遊びに来てくださいね

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休