慰安旅行-part4(湯布院~別府編) | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

慰安旅行-part4(湯布院~別府編)

慰安旅行-part4(湯布院~別府編)

こんにちは♡
BBQレンタルゴードンのこてつです。
さて皆二日酔いもなくすがすがしい朝♡

ずーっと雨予報でしたが雨はあまり降らず曇り♡
日頃の行いだな♪

4日目は別府に移動。
その前に湯布院の軽井沢みたいな場所に行きました。
お土産屋さんとか食べ歩きができていい感じ♡


湯の坪街道
はこちら♡

カモにご飯をあげたりもできます♡

湯布院街道で1時間程散策していざ別府温泉へ。
湯布院から30分くらいのドライブです♡

別府地獄めぐり
に行ってきました♡

海地獄、血の池地獄、龍巻地獄、白池地獄、鬼石坊主地獄、鬼山地獄、かまど地獄などがあって、まずはかまど地獄へ♪

想像以上に楽しいかも♪

たまご2個も食べた♡
温泉によって味が違うのも面白い(*’▽’)

1か所しか行けないならかまど地獄が充実してる♡

地獄にも何丁目とかある。

かなみの顔抜き♡かわいい♡

社長も楽しそうで何より♡

かまど地獄は7丁目までありました。

海地獄に行って♡
血の池地獄にも行き3つの地獄をまわりました。

そのあと軽くシェアして食事♡
地獄の隣の天国へようこそと書いてあった笑

そして別府のホテルへ向かいます♡

別府も充実。
次回へ続く…( ̄ー ̄)

◇BBQレンタルゴードン こてつ◇

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休