まだまだ続く!コロナの影響 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

まだまだ続く!コロナの影響

まだまだ続く!コロナの影響

 

こんにちは♡

今日のお昼は酸辣湯麺(*‘∀‘)

バーベキューレンタルゴードンのこてつです。

お酢が好きで、餃子もお酢と辣油のみで食べます。

昔から酢が好きで、酢だこ(懐かしい)とかも好きでした。

多分酸味がすきなんだと思います。

はい。またどうでもいい情報でしたね(。-∀-)笑

 

コロナウイルスの影響が長引きそうですね。

今はBBQ場で空いている所もないんじゃないかしら??

オートキャンプ場も、行くところが無いから人が集まり過ぎて、

まさかの山の中で密になるとは・・・

行くところがなければそうなるよね・・・(;・∀・)

なので閉めているところも増えてきていますね。

 

お肉が食べたい・・・炭火で焼いたお肉(笑)

もう肉切れです(;’∀’)

 

 

このままどんな方向に進んでいくのか・・・。

良い方向に進んでいくのか・・・。

今の成果がどの程度出るのか・・・。

わからないけど今は信じて自粛生活あるのみ!!

 

もう手洗いと、アルコール消毒し過ぎで、手がカサカサ。

荒れてるのー(@_@)

でもうがい手洗いは大事なので皆さんもしっかり行いましょう。

 

それでは、バーベキューがいつ再開できるかは定かではございませんが、

再開後は楽しいイベントなども計画したいなーと思います。

 

 

BBQが再開できた際は、バーベキューレンタルゴードンを

宜しくお願いいたします。

 

それでは本日はこのへんで♡

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

 

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休