こてつ仕事復帰~日本は寒い | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

こてつ仕事復帰~日本は寒い

NO IMAGE

お久しぶりですはーとくま

グアムで大こてつとのんびり疲れを癒してきました♡

今回は、のんびりダラダラ旅行とのことで、目覚ましナシ
起きたら行動と本当にのんびり自由旅行となりました。

流れ星2回も見れましたスター星

シェラトンのバルコニーは最高の語り場byebye
目の前の海と、夜空を見ながらお酒を飲み、部屋にいる時間より
バルコニーに居る時間の方が長かったんじゃないかしら笑い
心地よい風と綺麗な景色に癒され幸せ~うさぎっち

3日滞在後、アウトリガ―に移動し3日滞在86
ちょっとバルコニーは狭かったけど、16階から眺める景色で合格♡

買い物したり、夜は食事に行ったり、飲みに行ったら・・・
なんとビックリ偶然中学の同級生に再開おんなのこ
社員旅行で来てるらしく、偶然ホテルも一緒。
こんな偶然ってあるんですね~!!

こてつと大こてつは遅い夏休みをのんびり過ごせました。

つぎは大こてつどこに行こうかはてな
また一緒に行こうねニコちゃん

そして、今日から全開仕事モードで頑張らなきゃ。
こてつブログを守ってくれてたナゾのぽさんありがとう。

それでは、日本は寒いけど元気に皆さん頑張りましょうくま

ゴードンWEBサイト→ ゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休