貸し倉庫~せまい事務所に・・ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

貸し倉庫~せまい事務所に・・

貸し倉庫~せまい事務所に・・

ゴードンの事務所、よくここまで器材を詰め込み
夏を過ごせたなぁと感心する位の器材の量あっ

困った・・・と言うことで一時的に貸しコンテナを
事務所の近くにお借りしましたハート

運が良かったのか希望する倍の広さのコンテナしか
空きヶが無かった為、先方様のご厚意で、広さが倍の倉庫を
同じ金額で貸出して頂けましたパンダ2

感謝感謝です(≧▽≦)ノ

昨日から、運びだしを開始 あいのり溜め息

まだまだ、狭い・・・頑張って運ばなきゃねガンバ

そして貸し倉庫スターしばらくお世話になります。

はな 事務所から車で10分程~近くて便利 はな
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-秋ヶ瀬公園 バーベキューレンタル

car* 車も入れるので運搬に最適 car*
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-秋ヶ瀬公園 バーベキューレンタル

びっくり! こんなにたくさんあるのに満室~物が溢れる時代です びっくり!
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-秋ヶ瀬公園 バーベキューレンタル

パンダ 2階じゃなくてよかった~2階だったら・・・ パンダ
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキューレンタル

はーと 約9畳~中はまだ広々 はーと
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキューデリバリー

ゴードンWEBサイト→ ゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休