パンダ日和♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

パンダ日和♪

パンダ日和♪

スタッフが、上野動物園に行ってきましたはーと

girl 頑張り屋さんのスタッフあいちゃん girl
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-二子新地 秋 バーベキュー 時間

上野動物園といったら、やっぱり永遠のアイドルパンダさんはな

うれしパンダ 癒されますね~ うれしパンダ
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場ふ頭公園 バーベキュー人気

そして・・・・やっばり迫力あります。

くまなき トラさん~見つめられると。。。 くまなき
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-晴海ふ頭公園 バーベキューレンタル

そしてそして・・・・ゴリラさん。 私はゴリラ好きですはあと

二コちゃん キュートなゴリラさん 二コちゃん
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-彩湖道満グリーンパーク バーベキュー レンタル

上野動物園は見どころ満載きらきら☆
バーベキューもいいけど、動物園で動物に触れあうのもいいですね。

顔 仲良くパチリッ 顔
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場ふ頭公園 バーベキューレンタル 格安

スタッフは皆、仲が良いです♡

今日も、二子新地バーベキュー場、秋ヶ瀬公園、彩湖道満グリーンパーク
などにスタッフが向かいましたあいのり

この間、平日のバーベキューをオススメしましたが、
普段混雑していても、平日はゆったり過ごす事ができます。

プランにもよりますが、前日13時までなら次の日の
配達も可能ですちゃこ バイバイ平日のバーベキューBBQ
計画してみてはいかがでしょうか??

ゴードンWEBサイト→ ゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休