♡ 誓いの言葉 ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ 誓いの言葉 ♡

NO IMAGE

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

社長、あなたは
ここに居るスタッフ
病めるときも、健やかなる時も
富めるときも、貧しき時も
1人の人として愛し、敬い、慈しむ事を
誓いますか?

スタッフ、あなたは
ここに居る社長
病めるときも、健やかなる時も
富めるときも、貧しき時も
1人の人として愛し、敬い、慈しむ事を
誓いますか?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは照

BBQレンタル ゴードン BBQブログ 担当こてつです。

よく愛社精神を持ってという言葉を聞くが、前職の金融関係の仕事でも感じたことがある。

それが愛社精神と呼べるのかはわからないが、何千人といる社員の中で、この上司の為に目標達成をしてあげたいと思うことが、結果的に会社に貢献するという意味では、社員としてできる唯一の表現だったように思える。

人というのは難しいようで単純で、この人の為に何かをしてあげたいと思えるか思えないか。

あくまで私の愛社精神論ですフフ

結婚式での夫婦の誓いと似ている気がする。

会社の大きな土台で見てしまうと自分の価値が良く分からなくなることもある。

ただ良い意味で少し土台を小さくすれば、小さなことでも大きく感じられると思う。

何が言いたいかよく解らなくなってきましたが・・・わら
よく言われます私。

言いたいことは解るが1番伝えなきゃいけないココという事が伝わり難いとうぅ

かれこれ尊敬していた先輩から言われたことが未だ改善されず・・・。

まとめると。

「お互いが思いあえることが大切」

って1言で終わる話でした。自分で書いておきながら改めて思ったことを上手に表現する事の難しさを感じる事になったという結果。。。

なんで誓いの言葉を思い出したか・・・というと。

ネイルを白にしたらウェディングみたいだったからプププ

本当の誓いの言葉を言うことになる日は来るのだろうか・・・ハート2

来ないな・・・わら

という事でお仕事今日も頑張りますかお

それではまた明日。

はーと BBQレンタル 公式サイトのまとめ はーと

ハート BBQレンタルゴードン 予約はこちら

ハート ふなばし三番瀬海浜公園BBQ 予約はこちら 

ハート 川崎競馬場BBQ 予約はこちら 
   ※2016年は3月26日openです。ご予約受付開始いたしました。

ハート 晴海ふ頭公園BBQ 予約はこちら

ハート BBQ場をお探しの方はこちら 
                              
                             はーと こてつ 
はーと

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休