♡ 綾瀬のすぎちゃん ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ 綾瀬のすぎちゃん ♡

♡ 綾瀬のすぎちゃん ♡

こんにちは(。・ω・)ノ゙ハート

BBQレンタル ゴードンのこてつです。

今日は、昨日開催して頂いたBBQキュピーンはーと

こてつにとって思い入れがあるお客様です。

以前ブログである出来事を書いた際、コメントを下さった方。

今年もお手伝いをさせて頂きました。

皆さん楽しんで頂けてとても嬉しく思いましたパンダ

スタッフが戻り・・・車

『 綾瀬のすぎちゃんさん、とってもいい方でした 』

『 お土産まで頂いちゃいました 』

スタッフも楽しくお仕事させて頂けたようで、さらに嬉しくなりました。

そんな綾瀬のすぎちゃんさんと仲間とのBBQの集合写真です。

BBQレンタル 多摩川

皆様がいつも幸せな笑顔に囲まれていますようにたのしみ2

また来年もお会いできることを楽しみにしております。

そして、アンケートにもお答え頂きありがとうございました。

BBQレンタル 二子新地
バーベキューレンタル 新木場ふ頭公園

こてブロも読んで下さっていて、こてつもまたブログを更新することの喜びが増えました。

当社では、お客様が楽しくBBQを開催して頂くこと。

またBBQしたいなたのしみ と思って頂ける事。

そして、当社に安心感を感じて頂き、ファンになって頂けたら嬉しいです。

綾瀬のすぎちゃん様との出会いも、そして当社をご利用頂く皆様との出会いを大切にこれからも頑張っていきたいと思います。

GW前い気合を再度入れなおす機会となりました。

今日もこてつがんばります♪

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休