☆ 会社でホンビノス貝BBQ ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 会社でホンビノス貝BBQ ☆

☆ 会社でホンビノス貝BBQ ☆

こんにちはbyebye

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

昨日は、雨天の中ご利用頂いたお客様ありがとうございました。

皆さん濡れてしまったと聞き、風邪をひいていないか心配です。

それでも、仲間と開催したバーベキューは『雨の中バーベキューしたよね』と思い出として残ることと思います。

そして、そんな中昨日出勤したstaffと遊びに来たstaffとバーベキューを事務所で行いました。

ふなばし三番瀬海浜公園の園長から、千葉県名産の採りたてホンビノス貝を頂いたので、せっかくだから美味しくいただいちゃおうハートということでバーベキューパーティーを開催。

お肉も買いに行って、2時間程バーベキューを楽しみました。

やっぱり気の知れた仲間とのバーベキューは楽しいですねあっ

また時間があったらやりましょうねおんなのこ
 
今日も、staffはお客様のもとに配達に向かいました。

明日もstaff2名で、各公園に配達にお伺いします。

明日も楽しいお時間をお過ごしください(●´ω`●)

bbqレンタル
バーベキューレンタル

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休