☆ 炭の温かさ ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 炭の温かさ ☆

☆ 炭の温かさ ☆

こんにちははーと バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

先日、ふなばし三番瀬海浜公園でデモンストレーションを行った際に、お客様がお帰りになった後、炭火グリルを囲み焼きそばを焼いて食べましたよ。

冬の空気はひんやりと冷たく感じました。

グリルの周りに集まると、炭ってこんなに暖かいんだと改めて思いました。

ストーブの暖かさとは違う、なんとも優しい暖かさです。

『この子(炭)万能だね・・・』『確かに・・・』こんな会話をしてました笑い

炭は食材を美味しく焼いてくれるし、冬はこんなに暖かくしてくれる万能くんなのです。

BBQレンタル 多摩川

スタッフ小川くんの焼いてくれた焼きそばも美味しかったですよ。

冬は寒いので敬遠しがちなBBQも、この万能くんが皆さんの体を温めてくれますよ。

全く寒くないと言ったらウソになりますけどね。

そして、当社の食材つきプランの中に入っている『こてっちゃん』

やっぱりBBQと言ったら『カルビ』でしょBBQ

と思うかも知れませんが、この脇役『こてっちゃん』もとっても美味しいですよ。

野菜と一緒に混ぜて焼くと、ビールが飲みたくなりますぴっこくんビールvan

どうしても最後に回され気味の『こてっちゃん』

おつまみとしても、焼きそばに混ぜればホルモン焼きそばにもなります。

ぜひ一度召し上がってみて頂きたいと思います。

ゴードンは、年中無休です。

1年間通してお休みはありません。

BBQの事ならゴードンにお任せ下さい246B

様々なプランをご用意しております。

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいねはーと

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                               こてつ 


 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休