春のBBQメニュー | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

春のBBQメニュー

春のBBQメニュー

 
こんにちは♡
 
今日は日中はいいお天気ですね。
 
夜から雨。
 
BBQを開催中の方は少し早めに切り上げた方が良さそうですね。
 
BBQレンタルゴードンのこてつです。

 

今日は春のBBQ食材をご紹介します。
 
旬の食材なので、炭火で焼いて召し上がっていただきたい♡
 
炭の香りが食材の美味しさを引き立てますね。

 

◆春の旬の食材はこちら◆

アスパラガス
 
キャベツ
 
しいたけ
 
たけのこた
 
まねぎながいも(やまいも)
 
さやえんどう

 

 

こてつ的に、全部好きなお野菜たちです。
 
全部お塩を軽くふって食べたら美味。
 
たけのこは丸焼きにしてもいいですよね♡
 
ながいももサクサクした食感で美味しいです。
 
ながいもはわさび漬けを飲んだら1年中頼んでしまいます笑

 

子供の頃は、野菜より肉!!と思っていたけど、
 
年齢を重ねると肉より野菜になってきました。
 
勿論お肉も好きだけど、翌日胃が・・・(´-∀-`;)

 

スタッフの子と焼肉に行くと、
 
『・・・・・・・・・』となります。
 
もう尋常じゃない位食べる。
 
若いからなのか、いや若くてもここまで食べれるのか・・・。
 
恐ろしいくらいの食べっぷりです。

 

そんなもりもり食べる方には当社の食材付プランもおすすめ。
 
1人350gのお肉にお野菜やじゃがバタ、とうもろこし。
 
焼きそばやおにぎりも付いています。
 
食材は本当に美味しい物を提供しています。

 

『BBQ屋さんのお肉なんてどうせ美味しくないでしょ?』

 

と思っている方にも、食べて頂きたいな♡
 
ぜひ一度お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で。
 
本日も楽しいBBQのお時間をお過ごし下さいませ。

 

◆バーベキューレンタルゴードン こてつ◆

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休