一苦労・・・★ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

一苦労・・・★

一苦労・・・★

本日二子新地バーベキュー場をご利用頂いたお客様がイスの中に携帯を忘れてしまったと連絡がありました。

本日の二子新地バーベキュー場に持って行っているイスは255脚・・・シクシク

さすがに1つ1つ確認がすぐにできる訳でもなく、イス255脚を調べるには相当な時間を要する事になります。

携帯電話、大切な物はイスの中に入れないように気を付けて下さいびっくり

もちろん当社の過失にてお持ち帰りしてしまった際は、責任をもって探しますが、お客様の不注意による紛失等の場合、当社でも出来る限りお探しいたしますが、確認が不可能な場合はお客様に事務所にお越し頂き探して頂かないといけなくなる場合もあります。

大切な物はきちんと管理して下さいねbyebye

そんな中、スタッフかわさんが荷おろし中に携帯電話を発見ニコちゃん8

その時の様子はこちら!

ハート あって一安心~あったよーと笑顔 ハート

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-多摩川 バーベキューレンタル

みつかって良かったですねっっ♡

みつかればよいですが、無い場合もありますので貴重品の管理などは、当社では責任を持つ事が出来かねます。

皆さん大切なものは最後に確認しお帰り下さいませ。

本日ご利用頂いた皆さまありがとうございました。

来週は3連休・・・そしてふなばし三番瀬海浜公園もオープンします。

今年のゴードンはとても忙しくなりそうです。

スタッフと今年の夏もゴードンを盛り上げていきたいと思いますn.g.

それでは明日からお仕事の方も多いと思います。

1週間頑張っていきましょうあっ

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                              こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休