当社の経営方針~デリバリー先について。 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

当社の経営方針~デリバリー先について。

NO IMAGE

当社では、火器使用不可や、禁止されているエリア、バーベキューを開催が懸念される場所へのデリバリーは控えております。

最近では、バーベキューをする方のマナー問題、バーベキュー会場付近へのゴミの不法投棄などの多くの社会問題が報じられる一方で、その会場にデリバリーするバーベキューレンタル会社についても指摘されています。

参考記事⇒ 関連記事~問題について

このような状況で配達するのは如何なものなのか?

その結果、バーベキューが懸念されるエリアは指定先公園から外し、ご注文頂いてもお断りするよう今年から取り組んでおります。

バーベキューレンタル会社を経営する上で、利益のみではなく、バーベキュー場付近の住民の方にご迷惑がかからないようにすることが、今後バーベキューレンタル会社を営む上で必要なことだと思うからです。

事業は社会と密接に関わっている事。

お客様はもちろんのこと、地域社会、数多く方々のご協力とご支援があってはじめて事業は成り立ちます。

事業には社会的責任があります。

ゴードンでは、社会と密接に関わり共有し存在することを忘れずに今後も皆さまに安心して楽しめるバーベキューの場を提供したいと思います。

社会から支持を得る事はとても大切なことだと思うからです。

話は変わりますが、今週末のお天気どうなることやら。

明日までに晴れじゃなくてもせめて曇りに変わってほしいです。

折角、バーベキューを計画した皆さまが開催して頂けるように願います。

それでは明日は金曜日。楽しい週末ももうすぐそこまでやってきました。

今日もお天気は悪いですが、元気に頑張っていきましょう。

それでは、ちょっと真面目なお話でしたが今日はこの辺ではーと

明日もこてプロでお会いしましょうbyebye

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

                              こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休