慎重派?それとも? | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

慎重派?それとも?

慎重派?それとも?

バーベキューをするならやっぱり晴れた青空の下で開催したいですよねはてな

せっかくみんなで計画したバーベキューだったら尚更です。

一番気になるのか当日のお天気だと思います。

私たちもそうです。

『週末晴れればいいな』といつも願っています。

しかしながらお天気は残酷なもので、土日だけ雨予報がでていたりすると、チョッピリ天気を恨みますクマ

完全に雨予報ならお客様も仕方ないから中止という判断をされる方が多いと思います。

その中でも、この日しか絶対に無理というお客様は開催せざるを得ない状況にある訳で。

その場合は雨ですが強く降らないことを祈るしかありません。

一番やっかいな天気予報・・・それは降水確率50%くまたん

天気予報は、毎日5時、11時、17時に更新されます。

そして降水確率は、 0-6, 6-12, 12-18, 18-24で区切られていますね。

降水確率が30%未満なら安心できますが、40%を超えると少し悩む確率になってきます。

悩みつつも40%なら大丈夫かな?と思う方も多いのではないでしょうか?

やはり降水確率50%が一番判断に迷う確率だと私は思います。

時間帯別に、50%・40%・40%・50% 困りますrein

開催している時間は40%だけど前後は50%とか・・・。

皆様予定を合わせ、バーベキューを計画したからにはどうにか開催したいとの思いが強いと思います。

天気は、本当に難しいですね。

50%・・・降るのも降らないのもどちらとも言えないこの数値。

50%・・・どちらに転ぶかは当日にしかわからない。

転ぶなら太陽の方に転んで欲しいですね たいようハートくもとにじ

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-二子新地 バーベキューレンタル

はーとゴードン公式サイトはこちらをclickはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休