これからのバーベキューの注意点♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

これからのバーベキューの注意点♪

これからのバーベキューの注意点♪

今日は、打合せに社長と行ってきましたはーと

普段あまりスーツを着る機会がない私たち。

今日は、久しぶりに普通のOLに戻ったような気持ちになりました。

さて、本日はこれからだんだんと暖かくなり、夏がやってきます。

その際のバーベキューの注意したい点をいくつか挙げたいと思いますbyebye

注! 日よけ対策は万全に

注! 虫よけスプレーの準備

注! 炎天下の飲みすぎに注意

注! 水分補給を忘れずに

暑い中でのバーベキューは思った以上に体力を使います。

手軽に楽しめるアウトドアであり、やはり日頃涼しい環境で過ごしている中で、1日炎天下の中にいる状況はいつもとは違いますよね。

その中でお酒を飲む事は、普段より酔いやすいうえに、暑い中で飲むお酒は美味しいのでいつもより飲むペースが早くなったりする場合もあります。

若い方に多く見られ、バーベキュー場に救急車がきたりする光景をよく目にします。

せっかくの楽しいバーベキュー肉飲みすぎには注意しましょうね。

そして、やはり炎天下にいるので細目に水分補給を行いましょう。

虫よけスプレーは女の子は持ってると本当に役に立ちます。

バーベキューから帰ったら、蚊に刺された後がいっぱい黒かな-え?ってことがないようにしたいですよね?

女の子はお肌が大切ですからね。

今週末も、多くご予約を頂いております。

お天気も良さそうなので、バーベキュー日和になりそうです。

それでは、本日は水曜日ということで、中だるみの曜日です。

午後も元気にお仕事頑張りましょうあおうさ

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場公園 バーベキューレンタル

はーとゴードン公式サイトはこちらをclickはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休