バーベキューレンタルのよくある質問♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

バーベキューレンタルのよくある質問♪

バーベキューレンタルのよくある質問♪

『ご自宅でのお庭でバーベキューがしたい』

『会社の敷地内でバーベキューがしたい』

『学校でバーベキューがしたい』

『自治会の施設でバーベキューがしたい』

『海でバーベキューがしたい』

そんなお客様も多くいらっしゃいます。
全てご対応可能となります。

ゴードンでは、配達可能であればご希望の場所にお伺いします車=3 (ダッシュ)

出来る限り、お客様のご要望にお応えできるようにさせて頂いておりますので、バーベキューレンタルをお考えのお客様はご相談下さいbyebye

その他にも、

『1000人でバーベキューがしたい』
回答⇒ご準備可能です。

『子供がたくさんいるけど人数分注文しなくちゃいけないの?』
回答⇒お客様の必要な器材分の人数様でご注文可能です。個別で必要な器材は、追加器材より単品にてご注文頂けます。お子様がたくさんいらっしゃる方だと食材付きのレンタルプランは食材の量に困ったりしますよね。その際は食材はお子様でしたら2名で1セットで十分だと思います。その際に、追加器材から必要なイスやテーブルをご注文頂けるので、お客様のご希望に添えるプラン内容になりますよ。

『器材は洗って返すの?』
回答⇒洗浄の必要はございません。ご使用頂いたままで結構です。

『場所が取れなかった事はあるの?』
回答⇒場所の確保は責任を持ってさせて頂いておりますのでご安心下さい。

『予約制の公園の予約もしてくれるの?』
回答⇒公園の予約は当社では出来かねますので、予約制の公園の場合は、公園の予約後ご連絡お願いします。

などお客様からよくご質問がある内容です。

解らない事があれば、なんでも聞いて下さいねはっぱ

今日は、風もなく穏やかな1日になりそうです。

スタッフは元気に配達中です。

あっあっ今日は恒例の言葉を出す曜日でした。

今日は花金です。楽しい週末になりますようにはーとお

コーンドッグ 昨年の夏の二子新地バーベキュー場♪締めの焼そば♪ コーンドッグ

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-舎人公園 バーベキューレンタル

翼ゴードン公式サイトはこちらをclick翼

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休