♡ 体脂肪率10%以下 ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ 体脂肪率10%以下 ♡

NO IMAGE

こんにちはスキ花

BBQレンタル ゴードン BBQブログ 担当こてつです。

ウエイトを増やして体脂肪率10%以下を目指すストイックなおかず。

おかずと聞くとご飯のおかずを思い出しますが、スタッフのニックネームmini笑

そんなおかずに久々に会ったら肩幅ひろーい↑ 腕ふとーい↑ 腹筋割れてるー↑ 大胸筋動く~↑ おかずがメインディッシュになってましたるん

弟子入りしたいと大こてつと話してますハートハート 豆ごはんモリモリ食べて筋トレするみたい。ジムにも通ってると。

数か月かけて8㎏増の体脂肪10%切りまであと少し。

頑張れおかずもち夫 弟子入りしたらおかず師匠と呼ばせて頂きます。とそんなスタッフの話からのBBQ写真館です。

大井ふ頭公園BBQ場から♡元気な1枚

川崎競馬BBQ場から♡ピース

妙典BBQ場から♡風とっても強い日でしたね

川崎競馬BBQ場から♡大人のメンズ会

新木場公園から♡グループでBBQ

ふなばし三番瀬海浜公園から♡男の友情BBQ

多摩川BBQ場から♡優しい笑顔

勝手に名付けてますこてつです。

微笑む♡ほんと優しそう。こういう写真好きです。

顔を内面を映し出す鏡キラン

こてつ・・・仕事中イヤ ←怒ってないの・・・。

考えてると自然に眉間に・・・。ヤダヤダヤダー。

眉間にシワより目尻に笑いジワがいいーきゃっ

気を付けよう。という事で今日はこの後帰ります。

何しようかな~♡ではまた明後日。

明日はゴルフで不在ですきてぃちゃん

はーと BBQレンタル 公式サイトのまとめ はーと

ハート BBQレンタルゴードン 予約はこちら

ハート ふなばし三番瀬海浜公園BBQ 予約はこちら 

ハート 川崎競馬場BBQ 予約はこちら 

ハート 晴海ふ頭公園BBQ 予約はこちら

ハート BBQ場をお探しの方はこちら 
                              
                             はーと こてつ 
はーと

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休