☆ 綾瀬のすぎちゃんさんとこてつ ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 綾瀬のすぎちゃんさんとこてつ ☆

☆ 綾瀬のすぎちゃんさんとこてつ ☆

こんにちはりぼん

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

綾瀬のすぎちゃん様ハート

記事としてアップさせて頂く事お許しください。

嬉しいとその時感じたことは、このゴードンの嬉しい歴史としてここに残したいと思います。

バーベキューレンタルゴードン 口コミ

綾瀬のすぎちゃん様から頂いた2度目のコメント。

コメント返信させて頂きました。

本当に感謝しきれません・・・にこ

やってて良かったこてブロあっ という気分です。

ゴードンの事務そして社長の中で、綾瀬のすぎちゃんは有名人ですよおんぷ

またのご利用心よりお待ちしております。

そして、私は今日もこてブロを書いていますハート

そしてこてつの悲惨なネイル事情・・・。

前回のフラミンゴにしてから僅か10日で亀裂が・・・爪弱り気味。

そして亀裂だらけになり・・・先週ネイルチェンジに。

またどうでもいいと言われますが恒例なのでねこ

バーベキューレンタル 東京

夏ですねぇ・・・太陽

夏といえば、梅雨明け宣言までもう少し。

今日にでも発表されるかな??

雨 気象庁梅雨明け予定 太陽

今週末は絶好のバーベキュー日和になりそうです。

当社では多くの器材をご用意しております。

ご予約状況により、配達が難しい公園も出てきておりますが、新木場ふ頭公園、大井ふ頭公園、晴海ふ頭公園、妙典河川敷バーベキュー、ふなばし三番瀬海浜公園、川崎競馬場バーベキュー場、秋ヶ瀬公園、道満グリーンパーク、二子新地バーベキュー場など、まだまだその他公園の手配も随時受付中です。

皆様のお手伝いをさせて頂きますp

綾瀬のすぎちゃん様が撮られた素敵な思い出写真のように、皆様のアルバムにもぜひ残して頂ければと思います。

それでは、またこてブロでお会いしましょうはな

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 新木場ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休