☆二子新地バーベキュー全面禁煙☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆二子新地バーベキュー全面禁煙☆

NO IMAGE

こんにちははーと こてつです。

本日は二子新地バーベキュー場の最新情報です。

現在(H25年9月5日時点)の多摩川緑地バーベキュー場のHPの情報です。

記載ある本文をそのまま添付致します。

お知らせ>
※猛暑により熱中症状を訴えるお客様が多く見受けられますので、
  当面15:00には火を落とし、退場して頂きます。
  尚、当日熱中症を訴えるお客様が多発した場合、
  安全上、早期に退場して頂ときます。

※2013/9/2(月)~2013/9/30(月)の期間、BBQ場内での分煙を図ります。
  各エリア(禁煙、喫煙)に付いては、当日係員にお尋ねください。
※20013/10/1(火)より、BBQ場内は全面禁煙となります。
 おタバコは所定の喫煙所のみでお吸いください。

と記載がございます。

9月中は分煙、10月かせは全面禁煙とのことです。

おたばこを吸う方は喫煙所を使用とのことですが、どの程度喫煙所ができるのかはわかりませんが、新しい情報が入り次第またお知らせ致します。

当面当社では、9月いっぱいは喫煙エリアでご準備致します。

お客様がおたばこを必ず吸わないかという確認がとれないためです。

喫煙エリア=今までと環境は変わらないということになりますね。

吸う方もいらっしゃれば、吸わない方も居る。

吸う方がお1人でもいれば喫煙エリアに行くことになりますね。

今後どのような対応がされるかは解りませんが、決められたルールの中でバーベキューを開催して下さい。

Cloudy 平日の多摩川バーベキュー場 Cloudy

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-多摩川 バーベキュー

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいねはーと

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                              こてつ


前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休