おすすめのバーベキュー会場♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

おすすめのバーベキュー会場♪

NO IMAGE

最近バーベキュー場に行くスタッフから聞くバーベキュー場の現在の状況をリアルタイムにてご紹介します。

バーベキュー場選びのご参考になるはずですハート

芽スタッフ・こてつ的 最新 バーベキュー場 ランキング芽

1位おんぷ 晴海ふ頭公園 

晴海ふ頭公園を今回1位に選んだ理由として、場所の予約不要・使用料もかからず利用できる公園であること。
そして、比較的同じ条件のバーべキュー施設より混雑しないことがポイントです。
最寄駅は、勝どき駅か豊洲になります。
駅前にはスーパーもあるので買い出し後に現地に向かうこともできます。
駅からは少し離れていますが、総合的に今おすすめの公園です。
ぜひご利用してみてくださいね。

2位おんぷ 新木場ふ頭公園 

以前から当社でも多くご予約を頂く公園の1つです。
こちらも場所の予約不要・使用料もかからず利用できる公園です。
とても人気があり混雑しております。
立地面などもとても恵まれている公園ですが、混雑具合から今回のおすすめは僅差で2番です。
でもやはり立地面だと新木場が恵まれていますね。

3位おんぷ 大井ふ頭海浜中央公園 

以前から当社でも多くご予約を頂く公園の1つです。
こちらも場所の予約不要・使用料もかからず利用できる公園です。
運河沿いにあり緑も多く、風が心地よい公園です。
比較的シーズン中でもそこまで混雑しないのも魅力です。
都心から20分程度とアクセスも意外としやすいですよ。
ぜひご利用してみてください。

他にも多く魅力的な公園がありますが、今回のGWのバーベキュー場の状況から判断すると、上記3つの公園がおすすめですクマ

皆さまが開催しやすいバーベキュー会場選びの参考にしてみてください。

下記、バーベキューができる公園案内では、多くの公園をご紹介しております。

こちらもご参考にしてみてくださいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休