★こてつの質問回答部屋★ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

★こてつの質問回答部屋★

NO IMAGE

チューリップこてつのお部屋へようこそチューリップ

こてつが、皆様からのご質問にお答えします246B
私の知識の中で、皆様のお役にたつ事が出来ればと思いますうさぎ

2つのバーベキュー場で、どちらで開催しようか悩んでるクマ

バーベキューの幹事を任されたけど、何からすればいいんだろうはてな

ゴードンのおすすめのプランを教えてn.g.

予約はどうやってしたらいいのキイロイトリ ハテナ?

どんな些細なことでも、お気軽にご質問下さいませ!!
親身になってお応えします(〃∇〃)ハート

翼ゴードンWEBサイト翼→ http://ebbq-gordon.jp/

                          イチゴこてつイチゴ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休