旅ブロ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

旅ブロ♡

旅ブロ♡


こんにちは♡
 
絶賛胃もたれ中です。
 
昨日帰国しました(*’ω’*)
 
えみちゃんとかなみとわたしで3人予定が、
 
色々ありえみちゃん行けず(T_T)
 
(*_ _){なんてこったい!出発3日の出来事
 
次回楽しみのしてるよー♡
  
BBQレンタルゴードンのこてつです。

 

 

胃もたれの原因はコレ・・・|ω・)💦
 
そう・・・
 
近場でサクッと南国気分ということで行ってきました。
 
可愛い写真も撮った♡

 

 

若いふりして行ってみた笑

 


 

このかなみ可愛い♡
 
撮影わたし笑
 
夕日がきれいでした♡
 
ほぼ2日間でしたが楽しく過ごせたから〇♡

 

次はどこにいこうかな・・・
 
とりあえず英会話でも習おう。
 
 
さて皆さんもうすぐ3月です♡
 
春のBBQ楽しんで下さいね!
 
 
 
それでは本日はこのへんで♡
 
 
 
 
◆BBQレンタルゴードン BBQブログ こてつ◆

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休