91歳おめでとう♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

91歳おめでとう♡

91歳おめでとう♡

 

こんにちは(*‘∀‘)

バーベキューレンタルゴードン BBQブログ担当こてつです。

 

昨日は七夕でしたね♡

皆さんはどんなことを短冊に祈りを込めましたか?

私はコロナウイルスが終息しますように☆と願いましたよ。

 

 

そして昨日の七夕は祖母の91回目の誕生日でしたー♡

前祝いはみんなが集まれる日曜日にしましたよ。

昨日は簡単にお祝い☆

祖母はケンタッキーとマグロが好きなので、

昨日はケンタッキーとマグロでお祝いしました笑

 

 

HappyBirthday♡

いつまでも元気でいてね(*‘∀‘)

91歳だけどまだまだ元気ですよー。

多分家族の中で1番健康なんじゃないかという( ´艸`)笑

来年も元気にお祝いしようねー。

 

で♡最近BBQが人気らしいですよ。

BBQというよりアウトドアが人気みたいです。

屋外というのが人気の理由みたいですよ。

 

今年はとても大変な年になってしまっていますが、

少しでも皆様が楽しめるようにBBQを通じてお役にたてればと思います。

それでは本日はこのへんで♡

 

◇バーベキューレンタルゴードン◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休