慰安旅行-part3(湯布院編) | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

慰安旅行-part3(湯布院編)

慰安旅行-part3(湯布院編)

こんにちは♡
BBQレンタルゴードンのこてつです。

博多楽しかったな。
明太子・もつ・とり皮好きには年数回通いたいかも。

さて旅の3日目は湯布院へGO!
博多でお土産を送って、レンタカーで。
今日の宿泊はここ♡

ゆふいん温泉 御宿一禅さんに♡
部屋に源泉かけ流しの露天があって良い感じです。
予約は一休取れますよ。

食事も量が多くて…勿体ないので途中で料理は控えて頂きました。

大分なので大分牛♡

鶏がやっぱり美味しい♡
とてもやわらかくてお腹がいっぱいなのが残念。

日本酒も種類が色々ありました♡
ストローを使うと新大久保だねー(*‘∀‘)
日本酒👻おばけになってました…。

そうしもずっと日本酒飲んでたなー((+_+))

食事を終えて部屋に戻るときに宿の方に
『皆さんお強いですね』
『顔色が全然変わってないですよ』
と言われるくらい飲んでおりました♡

そして部屋に帰ってドラえもんごっこ笑

その後はおっきい温泉と部屋の温泉を楽しみながら音楽をかけて
何故か歌うという謎なカラオケ大会とミスチル云々の話で盛り上がりました。

もう3日目早いなー。
仕事のこともぜーんぶ忘れて過ごそうと決めた旅。
まだ考えるのはやめよう。

4日目に続く♡

◇BBQレンタルゴードン こてつ◇

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休