慰安旅行-part2(博多編) | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

慰安旅行-part2(博多編)

慰安旅行-part2(博多編)

こんにちは♡
BBQレンタルゴードンのこてつです。

今日は博多の慰安旅行の続き♡
2日目めんたい重を食べにめんたい重屋さんに。
混んでることを覚悟で行きましたが…3時間待ち。
お持ち帰りはすぐできるみたいなので、お持ち帰りにしてホテルに帰って食べよ♡
そして、うちのバイトstaffそうしが今博多に住んでるので合流。

個数限定プリンも美味♡博多に行ったらぜひ♡

その後はみんなでお昼寝したら18時だった…。
今日も飲むぞー!ということで。

お魚選び♡

えびっ♡

定番♡博多なので一応明太子チョイスとお刺身♡

そしてまた天神・中州あたりをフラフラ♪

櫛田神社に行って、夜だと100円入れると点灯するみたいなので100円投入。
観光に来ているおじさま方がなんで光ったのー?と。
100円入れると光るんだよーと言ったら喜んでいただけたようで。
なぜか500円くれました笑
おじさまありがとう(*‘∀‘)

そしてもちろん博多なので一蘭の本店でラーメン♡
一蘭本店主張強めW

もう12時。社長の眠たさも限界なようで帰宅しまた女子飲み。
博多2日間飲んで食べて終了。

明日からのんびり温泉です。
慰安旅行はまだ続く♡

◇BBQレンタルゴードン こてつ◇

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休