どうなる?? | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

どうなる??

どうなる??

 

こんにちは♡

BBQレンタルゴードンのこてつです。

最近夜お家に居るのでご飯を作ります。

 

 

白身魚とあさりのアクアパッツァ風♡

まぁ食べれるものにはなりました(*‘∀‘)笑

苦手なんですよね・・・料理。

嫌いじゃないけど苦手。

皆さん料理はしますか??

 

男性を捕まえるなら、胃袋捕まえればとよく聞きますね。

胃袋で捕まえられるわけ??

結果70%の世の中の男性は、料理が出来ない女性との結婚は考えられないそうです。

まぁ毎日食べるしね。

疲れて帰ってきて激マズ料理が待っていたら帰りたくなくなるわね。

 

という結果を見ながら残りの30%に期待しようと考えるのはどうなの?笑

でも胃袋捕まえたけど、結果逃げられたということもあるらしい。

ということで、結果。

 

出来ないよりはできる人がいい。

出来ない人とは考えられない。

でも出来たからといって、逃げないわけじゃない。

 

・・・・難しい課題だ!!

 

だから私はBBQが好きです。

だってさ、切るだけ。

なんでも切ればいい。切って切って切りまくる。

時代劇の最後の方みたいだ。

 

なので料理の苦手な女性の方はBBQがいいですよ。

BBQレンタルでBBQ器材をレンタルして、あとはひたすら切りまくる( ´艸`)

 

料理に自信のある子は基本表側に出たがるので・・・♡

そこはその子のポイントなので、邪魔しないように。

 

そう私たちは切るしかないのだから(♡´∀`)

この子めっちゃ切るじゃん!!切り侍シャキーン!!

とポーズを決めて高評価を獲得♡あとは1言。

切るぐらいしかできないから・・・(*‘∀‘)♡とポツリ。

 

はいOKです!!

となるはずです←経験上。

 

ぜひ1度料理が苦手な方はやってみて下さい。

でも。・・・<(_ _*)>

普通に作れればいいと思うけど。

世の男性諸君は求めるものが高いのかしら?

 

と最近自粛期間で出来ない料理をしながら思うわたしでした。

 

BBQレンタルも6月頃から徐々に出来るようになるかな?

このまま頑張って終息して欲しい。

でも中途半端に終わらせてまた拡大したら意味ないし。

色んな意見がありますが、まずはコロナウイルスが終息することが

大前提なので、それまでは今後の営業について考えながら過ごしたいと思います。

 

それでは本日はこのへんで♡

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休