浦安市総合公園 デイキャンプ場

浦安市総合公園は、比較的新しい公園で、多くの施設があり、
海を眺める事もできる、浦安市唯一の総合公園です。
 
園内はニコニコ広場、遊具広場(アアスレチック)展望バーゴラ、ピクニック広場、デイキャンプ場、多目的運動広場、サッカー場、ビオトーブ(生物の生息などを観察できる池)などがあります。

南側一面が東京湾に面していて、園内の遊歩道から見渡すことができますよ。

晴れた日なら、海の向こう側に房総半島やアクアラインも見えます。

 
バーベキュー施設は、予約制となっています。
区画がきちんとしている為、広々とした空間でバーベキューを楽しむ事ができます。
共有の流し場や調理台もあり、使いやすく、清潔感がありとてもきれいです。
バーベキュー施設内は、芝生になっていて、周りに大きな木々もなく開放感がありますよ。
ただし、日差しを遮るものが無い為、日よけ対策が必要かもしれませんね。
 
駐車場からバーベキューエリアまでは、緩やかな坂になっています。
器材等の運搬は、台車があると便利ですね。
園内のいたる所に、ヤシの木があり少し南国チックを味わえて
とても綺麗なバーベキュー施設です。
浦安市総合公園では週末にイベントも多数開催しています。
是非一度ご利用してみてはいかがでしょうか?
 
公園付近には、徒歩10分、車だと3分程度で大型スーパー等もございます。
ちょっとした買い出しにはとても便利ですね。
バーベキューの食材の準備にお困りの方や、手ぶらでバーベキューを楽しみたい方は、
当社の食材付きプランがおすすめです。
そして更に徒歩でも行ける所には、日帰り温泉施設も(水着で混浴ゾーン有)ありますので
バーベキューの後にご家族でゆっくり温泉でもいかがですか?

 
アクセスは、公共機関ご利用の場合、京葉線新浦安駅より東京ベイシティバスで
三井ガーデンホテル下車すれば公園の中央入口前につきます。
お車でお越しの方は、無料駐車場(251台)を利用する事ができます
午前8時30分~午後8時まで、それ以降は閉鎖となります。
夏のシーズン時は、駐車場も混み合うのでお早めにお越しください。
 
『アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューと冷えた生ビールですよね?』
当社では生ビールのサーバーもご用意しております。

 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせた、レンタルプランを多数ご用意しております。
浦安市総合公園でバーベキューを開催する際は、ゴードンにお任せ下さい。
お客様の素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。

 
 
バーベキューレンタルのお問合わせは 電話 03-3855-6033 担当 堀口 ゆかり
 浦安市総合公園へのお問い合わせは 電話 047-380-1295 

 

名称 浦安市総合公園 デイキャンプ場
住所 〒279-0014 千葉県浦安市明海7-2
利用時間 9時00分~16時30分まで
休業日 無休
料金 無料
予約 公園管理事務所(午前10時~午後3時)TEL047-380-1295 市内在住者は、利用希望の2ヶ月前から受付 市外在住者は、利用希望の1ヶ月前から受付
公式HP http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu1575.html
区画数 64区画(1区画 6~7名様用 4m×5m)
駐車場 251台 無料 8時30分~20時00分
アクセス バス3・11・21・23系統で「総合公園」下車
週間天気予報 天気予報

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: , | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA