篠崎公園 バーべキュー広場

篠崎公園は、緑に囲まれた、自然溢れる都立公園です。
 
公園内には、高木が6560本、低木が11000株植えられていて、
春には、桜の広場で80本の桜を見る事ができます。
夏でも、多くの樹木が、木陰をつくり涼しく感じる事ができます。
 
公園は、A地区、B地区と別れており、メインのA地区には、
バーベキュー広場や芝生の広場、野球場やテニスコート等のスポーツ施設、
B地区にはドックラン等があり、地元の人達の憩いの場となっており、
週末には遠方からも多くの人が訪れます。
 
広く高い空と、見渡す限りの緑が、日常生活で感じるストレスや、都会の喧騒を
忘れさせてくれるように、私たちを迎えてくれます。
 
バーベキュー広場は予約制で、28区画あり、1区画25人ほどで利用可能です。
土日、祝日などは大変込み合う為、早めのご予約をお勧めします。
場所は先着順で選べる為、木陰やイスのある場所が人気です。
バーベキュー広場の目の前に、コンビニもあるので便利ですよ!
 
夏には、江戸川花火大会が開催され、花火大会会場がすぐ近くにあるので、
鑑賞スポットとしても知られています。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね!』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。
緑豊かな篠崎公園で、バーベキューパーティーはいかかでしょうか?
 
バーベキューレンタルのお問合わせは 電話 03-3855-6033 担当 堀口 ゆかり
     篠崎公園サービスセンター 電話 03-3670-4080

 

 

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。