スタッフへの願い☆彡 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

スタッフへの願い☆彡

スタッフへの願い☆彡

こんにちはニコニコ

今日も、元気いっぱいのゴードンです(≧▽≦)

平日のお片付けも終わり、本日は明日の準備に大忙しベアー

今日は、女性スタッフのみで準備でしたハート
当社の特徴は、女性スタッフも多く活躍してること。

みんなかわいいのにパワフルですうさぎガッツ

女性スタッフがいることで、よりきめ細やかなサービスが
できるのではないでしょうか星

そして年齢も様々で、学生のスタッフや大きなお子様がいる
スタッフ、そして自分のお婆ちゃん位の年齢の方などくま

色々な世代の仲間が集まることにより、色々な意見や考えがあり、
お互いに認め合い、成長につながればと思っております。

その中の1人のスタッフは、将来保母さんを目指しています。
そんなスタッフが、かわいく書いてくれた棚の文字はーと6

思わず可愛くてカメラを撮ってしまいました。

さすが!!だなぁと関心kirakira

将来の夢に向けて、頑張ってほしいと思います。
そしてゴードンで、働いたことで何かを得て貰えればと思います。
巣立ってゆくスタッフが、将来活躍して欲しいと願います☆

翼ゴードンWEBサイト翼→ http://ebbq-gordon.jp/ 

                               こてつイチゴ

ベアー事務所が明るくなりましたベアー
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-棚

ぴかっ☆お子様用チェアぴかっ☆
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-ピチュイス

樹秋ヶ瀬公園バーベキュー広場樹
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-秋ヶ瀬

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休