はき掃除~最高2時間 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

はき掃除~最高2時間

はき掃除~最高2時間

今日も、良い天気で穏やかな1日でした晴れ

会社員の方は、今日からお仕事ですね。
1週間お仕事、頑張って下さいねハート

ゴードンでは、日課となっております毎日のはき掃除。
事務所の周り半径50m程、毎日かかさず行いますキラキラ

これも社長のこだわりですねぇにこちゃん
長い時には点2時間はき掃除をします。

はき掃除をする理由は・・・

クローバー幸せになる為、感謝の気持ちクローバー

それは、色々な意味が含まれています。

まだ小さな企業ですが、社会とのつながりを大切にしたいと
思う気持ちから、私達が出来ることは何か点

その結果、すぐに実行できるはき掃除になりました。

すぐに大きな事を始めるのはなんでも難しいことです。
何事もちいさな事からコツコツと芽

今日も、皆様おつかれさまでしたちゃこ バイバイ

翼ゴードンWEBサイト翼→ http://ebbq-gordon.jp/ 

                               こてつイチゴ

ミドリキラはき掃除~お世話になってる接骨院の前もミドリキラ
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-はき掃除①

車★よく使用するパーキングの周りも車★
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-箒

houseもちろん事務所の前もhouse
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-はき掃除③

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休