素潜りで水深10m | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

素潜りで水深10m

素潜りで水深10m


こんにちは♡
 
素潜りで水深10mってすごくない?
 
とある〇○氏は言う。
 
素潜りで10m潜れると。
 
海女さんじゃなくて『あまお??』
 
うーん(*_ _)海女さんの男性ってなんて呼ぶんだろ?
 
わかりません・・・。
 
BBQレンタルゴードンのこてつです。

 

なのでグーグル様に聞いてみた。
 
流石!グーグル様。

 

海士(かいし)書いて海士(あま)

 
というらしい(。▰´▵`▰。)じぇじぇじぇw
 
海女さん、海士さんどちらもあまさん。
 
皆さん知っていましたか?

 
なぜそんな話になったかというと。

 

 

 

海鮮を食べていたからでした♡
 
仲良しの〇○氏はガチャピンのようだ。
 
なんでもできる気がする。
 
いつも心の声がだだ漏れかのように話す笑
 
でも優しい。うちのスタッフは言う。
 
『なぜかハマる』・・・と。
 
そう、うちのスタッフでもなく、

他の会社の社長のことなのに・・・ブログに登場する。
 
きっとこれからも〇〇氏はネタ提供してくれるハズ笑

 

今日はなんでもない1日のお話でした。

 

◆BBQレンタルゴードン BBQブログ担当こてつ◆
 


前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休