ずっと好きなもの | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

ずっと好きなもの

ずっと好きなもの

こんにちは♡

今朝も雪がチラチラ

BBQレンタルゴードンのこてつです。

今日はBBQの話じゃなく、こてつがずっと好きなの。

  


鳥刺し♡

色んな部位が少しづつ食べれて幸せ(。▰´▵`▰。)

  

  

混んでてなかなか予約が取れないけど、

予約が取れれば大体ここで飲んでる。

そう言えば今週末からちょっと遅い夏休み・・・♡

近場だけど楽しみ♡

 
なので今週は一生懸命働きますよー。
 

戻ったら暫く仕事モードで6月まで頑張る予定。

6月にご褒美旅行したいなー♡

今年は10連休でGWの海外旅行が

すでに予約でいっぱいだとか・・・。

GWのBBQの予約も3月から始まるところが多いので

早目に計画されてもいいですね♡
  
  
  
さてと|ω・)仕事します。

  
それではまたこてブロでお会いしましょう♪
  
  
  


◆BBQレンタルゴードン こてつ◆

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休