小松川千本桜 バーベキュー広場

小松川千本桜バーベキュー場は、その名の通り
ソメイヨシノを中心に約1000本もの桜が植栽されていて、
お花見のシーズンはとても華やかな公園です。

お花見の時期になると、多くの花見客で賑わい、遠方からも多くの方が訪れます。
お花見バーベキューを楽しめる公園の1つとして人気の高いバーベキュー施設です。
バーベキュー場からも、桜の花を楽しむ事ができるのでおすすめです。

お花見シーズンのBBQ場は、混みあいますのでお早目のご予約をお薦めします。
他シーズンは比較的、予約の取りやすいバーベキュー会場です。
敷地内は、広大で緑と芝生に覆われていてます。
ゆったりとした時間を過ごす事ができます。
ご家族で利用される方も多く、お子様連れでも安心して過ごせるBBQ場です。
 
小松川千本桜BBQ場で、ご予約が取れなかった場合は、
隣接している大島小松川公園BBQ場がお薦めです。
  
※小松川千本桜公園と大島小松川公園とは別々の公園です。
ご予約の際は、ご確認頂きお間違えないように気をつけて下さいね。
 
小松川千本桜公園には駐車場はございません。
駐車場は隣接している大島小松川公園の駐車場をご利用下さい。
BBQまでは、少し距離があるので台車があると便利です。
 
芝生の広場もあるので、バーベキュー以外でも軽いスポーツをしたりと、
自然の中でおもいっきり楽しむ事ができますよ。
 
公園付近には、スーパーは無い為、最寄駅の東大島駅付近にスーパーがございます。
現地に向かう前に調達することをおすすめします。
 
食材の準備にお困りのお客様や、手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、
当社の食材付きセットプランがおすすめです。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。
お花見バーベキューも楽しむ事ができる、小松川千本桜公園で、
バーベキューパーティーはいかがでしょうか?
 
 
バーベキューレンタルのお問合わせは 電話 03-3855-6033 担当 堀口 ゆかり

 

名称 小松川千本桜 バーベキュー場
住所 東京都江戸川区小松川1から3丁目地先
利用期間 3月1日から11月30日
利用時間 午前10時から午後4時
休業日 冬季(12月1日~2月28日)
料金 火器一つにつき 2,060円
予約 利用日の2か月前の月の1日より利用日の前日まで電話予約
当日あいている場合は、現地管理事務所にて現地受付
電話番号 富士公園サービスセンター バーベキュー場受付:03-5658-6054
公式HP http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsuguide/bunya/koendobutsuen/senbonsakura.html
区画数 100区画
駐車場 近隣駐車場を利用 ・大島小松川公園駐車場 ・江戸川区東大島駅駐車場
アクセス 都営新宿線「東大島駅」より徒歩5分
週間天気予報 天気予報

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

gordon
カテゴリ:バーベキュー場案内, 東京 のバーベキュー場 タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA